北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雨って・・・
今日もお休み♪
お天気もそこそこいい感じだったので、

ランでしょ!

はりきって出発したのに、なんだか間欠ワイパーの間隔が
どんどん短くなってゆく~( ̄ー ̄)

暖かくなるって言ってたから、ふたりとも
何にも着せてこなかったし(゜ロ゜;

でも、ランモードのふたり。

行くしかない!

っていうか、この時期に雨って?
みぞれまじりを通り越して雨。

きっと誰もいないと思いきや
(*^▽^*)いるいる!

この前会った、メリーちゃんやハル君。
少し覚えててくれてるのかな?
たまに寄って来てくれて、嬉しかったよ。
写真撮りたかったけど、雨じゃあね。
また今度だな。

ワイマラナーのパピーちゃんも来てたよ。
可愛かった~o(^o^)o

セラちゃんとアドちゃんにもまた会えました!
みんな、よくしてくれてありがとうございます!
雨でも楽しく過ごせました。


帰ってからも、遊んでいるふくさん。




やっぱりぐったりな、ななさん。




ボッサボサだな。





今日は、パパさんがお正月に買ってくれたお香を焚いてみました。

あまり、香りに興味のないしちふく。
とりあえずたいてみたよ。
うん、いい感じ。
撫子の香りとやらです。

おすすめの香りあったら教えてほしいなぁ

コメント
コメント
こんばんは?

今日も、ランに行ったのね♪
いいな~?
火曜日に恵庭のランに行きたくて娘を誘ったら、頭痛いから行かないーって?
ランは慣れてないから1人で行く勇気はなく(笑)断念しましたよ?

匂いがわからない、私は可愛い色のお香を
買ってます。
匂いわからないなら、買うな~ってね?
2014/01/30(木) 20:01:24 | URL | バズ母 #- [ 編集 ]
バズ母さんへ
こんばんは!
お休みはラン病が発症します。

恵庭のランは午前中が大型犬、午後からは小型犬が集まるそうです。
平日もそれなりに集まってますよ。
今度、ランで会えたらいいですね♪

お香、色で選ぶと絶対に黄色一色になっちゃう・・・
でも、それもいいかも☆
2014/01/30(木) 20:51:47 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
(○゚ε^○)v ィェーィ♪
まさかまさか こんな小雨なのにランに誰も居ないと思いきゃ!
ふくななちゃんだー!超テンション上がりましたよ ^^
ハルくんたちも居たしねヨカッタ~♪
だけどまたまたお話出来て楽しかったです。

お香・・・アロマ?線香?よく分からんちん!
先代ワンコの線香なら家にあるよ・・・
でもこういうのではないよね。(=^‥^=)∂ ポリ!

ななちゃんイイ夢見てたかなぁ…
そそ、うちの子達はいつも裸族でし ^^;

また会えます様に((((*ToT*)†~~~アーメン
2014/01/30(木) 22:30:49 | URL | カーボママ(セラあど) #UvXYbDcc [ 編集 ]
カーボママさんへ
昨日もありがとうございます!

みんな元気でラン!
いいですよね!雨なんか関係ない!

うちのふたりも、裸族を望んでるはず。
でも、しちふくのサボりの為に着てもらってます。
シャンプーの間隔が広くなるために・・・

また、恵庭ランに出没すると思うので
ヨロシクお願いします!
2014/01/31(金) 05:18:38 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.