北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハズカシ女3人組
昨日、恵庭で行われていた犬ぞり大会を見学に行っていたしちふく家。

来場客にさわられまくってお疲れのななさん。

今日は、朝からゴロゴロゴロゴロ




それでも、お仕事に出たお父ちゃんに文句たれてました。




ふくさんも、おいて行かれたのが不満そう(ななにアゴのっけてるけどね・・・)



そうこうしていると、しちふくの姉一家・じいちゃんばあちゃんが訪ねてきました。
姪っ子甥っ子達とも話したりしているうちに、お昼過ぎちゃったね。

日曜恒例のあいさんに行こうと思っていたんだけど、遅くなったので、
車が走りやすそうな恵庭のランに行ってきました。



メリーちゃんとすれ違いになったけど、他には誰も知っている子はいなくて。
あ・・・だいぶ前に会ったテツ君だったかな?もほとんどすれ違い。

しばらくうろうろしてました。

そうしたら!!!
あの子は!!!



やっぱり!テオ君じゃあないですか!!!
お久しぶり~!!
まさか会えると思っていなかったので、嬉しかったよ。
相変わらずの美男子♪

ちょっとおっかなビックリだったけど、時折うれしそうにダッシュしてたね。



ふくさんは、テオママさんに甘えてました。
ホント女王様でスイマセン。



そこへやってきたのが、きっとマラミュート?のこはるちゃん(だった気がする?ゴメンナサイ)
テオくん、ビクってしてた。




大丈夫大丈夫!ビクってしてたのは
この子もですから↓





あの大きさの子にガンガン吠えまくってハズカシイ女の子は

この子です↓



まわりの人たちちょっとひいてたカモ(汗)

ちょっと頑張ってしつけできないかな~

久しぶりにポチっとボタンつけてみました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


コメント
コメント
昨日はありがとうございましたー!
まさか、ふくちゃんななちゃんに会えるなんて思ってなかったので、とっても嬉しかったですーi-237i-178
昨日は、30分と短い時間しかランに寄れませんでしたが、次会う時は、いっぱい遊べるといいな~と思ってます^^♪

ふくちゃん、いっぱいナデナデさせてくれてありがとう~i-175
ななちゃん、ゴロゴロスリスリ見せてくれてありがとねi-236
ママさん、ビクビクテオでごめんなさ~い!
次会う時は、ちょっとでも触ってもらえるよう成長してたいですi-236
2014/02/03(月) 14:05:38 | URL | テオママ #- [ 編集 ]
テオママさんへ
こちらこそありがとうございます!
いやホント、テオくんに会えるとは!
今週はラッキーな事がありそうです。

ななさん、ワンワンうるさくてスイマセン(-_-;)
そりゃあテオくんもひくってね。

また会えるのを楽しみにしています。
2014/02/03(月) 18:21:03 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.