北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
寒いらしいね??
今朝は全国的に冷え込んだみたい。

しちふくが今日はお休みなので、朝散歩はなかったからいまいちわからなかった。

午前中少し雪が降ったので、ランはいい感じなはず!
キレイに晴れた頃にレッツゴー!
日曜に行かなかったから、あいさんかな。

平日だから、お友達はきっといないよね。

でも、扉を開けると・・・

ポエラくん発見!




ダルくんも




ベルちゃんも



寒さなんか関係ない!

っていうか、風もあんまりなくて、暖かいんじゃない?
と思っていたしちふく。

モチロンこの子達も元気いっぱい♪





ほどよく遊んで、まったりのふくさん。



かわええ☆


至るところで潜ってゆくななさん。







おバカわええ☆



雪まつり、始まったね。
わんこも会場歩ければいいのに。
歩けたとしても、うちのふたりは無理かな(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.