北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お留守番だけどお土産あった!
今日は(も?)お休みのしちふく。
でも、今日はお友達と約束があるのでガマンしてね。





退屈なのね。ゴメンね。

お友達とランチだったんだ。
近所に出来たイタリアンのお店。
はりきって行って来ました!

ドアを開けるとガーリックの香り。
だがしか~し!
『すいません。予約でいっぱいで・・・』
来週の火曜日までランチタイムは予約で埋まってるんだって。
まあ近いからまた来てみようって事で、
あきらめました。

ランチの後に平岸にあるWANPAKUという所に行ってみようと思ってて、
とりあえず、そっち方面にドライブ。
平岸・・・『すみれ』でラーメン食べる?
実はしちふく道民のくせにラーメンをあまり食べる機会があまりなくて、
ちょっとテンション上がり気味で、お初の『すみれ』に行って来ました。
こってり味噌だけど、美味しかった!
久しぶりのラーメンに満足して目的地へ。

ショップのお姉さん達もとてもきさくで明るくて
初めて行くのに、なんだかゆっくりとしてきちゃいました。
おやつ目的で行っただけなのに、ワイワイうるさいお客でスイマセン。

でも、また行くと思うので、覚悟してください(笑)

お友達がふたりの為に買ってくれた、おからクッキー。
さっそくおねだりです。



おねだりどころか、襲われてる・・・



ふくさん、お友達ラブなのね。
おうちに来ると、うれションします。
しちふくが仕事から帰っても絶対にしないのに。
どんだけウレシいんだろ?
コメント
コメント
今日は、ありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです!らくも嬉しいって言っていました(笑)
お友達さん、きっとわんこにモテる方なんでしょうね。
らくは人大好きだけど、あんなにベロベロはあまり見たことないので(笑)
ふくちゃんもうれションしちゃうのね!
なんだか素敵なフェロモンでも出しているのかもしれませんね。。。

イタリアンのお店予約いっぱいなんだ・・・。いつかは行きたいけど、一年後かもしれないな(笑)

ラーメン!私も久しく食べていないです~!今の時間に食べたくなってきた・・・。
2014/02/08(土) 00:10:19 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こちらこそ、突然伺ってスイマセンでした。

お友達、絶対に何か出してると思います(笑)
昨日ペットショップでハスキーにも『連れて帰ってください』と
ハウ~ンハゥ~ンと鳴かれていました(笑)

イタリアンは夜の平日はまだ空いてるみたいですよ。
でも予約したほうが良さそうね。
夜に除雪してたらいい香りが漂ってくるんです~!
2014/02/08(土) 07:42:37 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
ななちゃんの、肉球!!
がぶっとつかんで、がぶっとかじりたい!!笑
めんこい・・・
獣の匂いするんだろうな~ああ・・それもたまらん・・
変態です・・・笑
うれしょんは、迷惑だけど、それもまためんこい・・・

イタリアンもラーメンも食べた~い!!
2014/02/09(日) 23:40:51 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
じゅんちゃ~ん!
急いでうちにきて~!
今日はななさんのシャンプーをしようてしてるの。
あんよの獣臭無くなっちゃうよ!(笑)

2014/02/10(月) 07:48:02 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.