北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ようこそ!ワンワンワールドへ
今日はいつもの『あいどっぐらん』へ
あれ~?祝日なのに、あんまり来てないね。





昨日シャンプーしたばかりのななさん。
ちょっと走っただけなのに、お疲れですね。





いい飼い主さんに見初められたこの二人。↓



それぞれ楽しい犬生をおくれていて、心温まります。

そして気が付くと、ランはワンズ&人でいっぱいになってました。


今日は、この兄弟が遠くからふくななに会いに来てくれました。



お久しぶり~(^-^)/
ボンくん・むぎくん
お友達いっぱいだけど、大丈夫かな?





最初からお母ちゃんそっちのけで、自由行動!

心配無用。

走るボンさん。


しかも一緒に走ってるのオーシーだし。



むーさんはちょっと最初戸惑い気味だったけど、遅めのエンジンがかかり



強制休憩。



はじめての、あいさん楽しんでもらえたかしら?
すごい混んでて人も目がまわるくらいだったから、疲れたと思う。

でもね、

コメント
コメント
ありがとうございましたー\(^o^)/
犬も人も大騒ぎでした。笑
どこ見ても大型犬ばっかで楽しかったー( ・∇・)
ボンむぎも楽しかったらしく案の定ぐでんぐでん…
また遊びましょう♪
2014/02/11(火) 21:10:28 | URL | ぷに #TCGJwUDY [ 編集 ]
ぷにさんへ
お疲れさまでした。
祝日っていう事もあって、
ひと味違う混みぐあいでしたが、
楽しんでもらえて良かったです!

また遊びましょうね~(^-^)/
2014/02/11(火) 21:21:02 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.