北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ごきげん♪
今日は午前中、頑張って家の前の雪山を崩したよ。
まだまだ残ってるけど、随分良くなったね。
お父ちゃんお疲れ様です。

雪山と格闘している間、暇していたお二方。

退屈そうなので。

久しぶりに近くのおっきめの公園に行って来ました!



誰もいなかったので、ロングリードだね。



ななさんの、遊びとは・・・?









遊び?
ま、いいかぁ。


ふくさんもゴキゲンでした。







休憩もしてね。



休憩・・・







気晴らしにはちょうどいい感じ♪





朝、お父ちゃんが頑張っている間、しちふくは・・・


別の小山を掘っていました。


未完成ですが、建築途中の内覧会です。










いかがですか?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.