北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
帰ったよ
今日は、午後から雨の予報だったので、早めに出発して、もう帰ってきちゃいました。

せっかくの休日なので、樽川公園のドッグランへ。

今日は、ゴールデンちゃんやらシーズーちゃんやらシェルティーちゃんやらボーダーちゃんやら等々いっぱい!

やっぱり遊んでいる間は、一緒に遊びに夢中になってしまうしちふくなので(しかも常に手に持っているのはヨダレ拭きのタオルなのでカメラなんか持ってない)遊んでいる時の写真があまりない。

なので、やっぱり休憩中



途中、平均台に登ったななさん。

順調に渡りきるかな~と思った途端、飽きたらしい。

しかも重みでズルズル滑ってるし・・・



お昼になる頃には、もうお疲れモードだったので、帰る事にしました。



また今週もいっぱい遊ぼうねぇ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村




コメント
コメント
こんにちは
お昼前に行ってたんですね
雨予報だったのでウチも早めにといって、昼過ぎに行ったら
暑くて暑くて・・・(><)
1時間くらいで帰ってきました^^
2012/07/16(月) 16:49:41 | URL | アルトとうさん #KPRyFQWg [ 編集 ]
アルトとうさんへ
こんにちは
暑かったですよね。
今もこっちは快晴です。
雨予報はどこへ?
あわてて行って損したような、暑くなる前に帰ってこれて得したような???
2012/07/16(月) 17:31:10 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
はじめまして
ブログ村から飛んできました。
大阪市内で11ヶ月のカネコルソと2歳のセントバーナードとで暮らしております。
両者とも里子で迎えました。
去年15歳のゴールデンレトリバー、今年4月に9歳のセントバーナードを亡くしました。
これを機に宜しくお願い致します。
2012/07/17(火) 12:35:36 | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ [ 編集 ]
まーちゃんさんへ

はじめまして。
カネコルソ?ブログで拝見させてもらいます。(ワクワク)
セントのななには、少し手をやいてます。
いろいろ教えていただきたい事も出てくると思うので、こちらこそよろしくお願いします。
2012/07/18(水) 09:44:57 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.