北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
休養してますよ・・・
お注射が効いたのか、
ガーガーイビキのななさんは、クークー寝息のななさんに変わりました。

しかしよく寝てる。
しかも風呂場で。




それでも、少したいくつしてます。
ふくさんだけ外に出してもらってる間、寂しそうにドアの前にいたよ。




今朝は、いたずらするまでに回復してます。
手袋盗られた(涙)






せっかくいい天気なのにもったいない。
でも、休養中にしかできない事。
!!!
ななさんのスーツの穴!!!ふさぐでしょ!!!

2014.冬季オリンピック イン ソチ!
出場しちゃう?って事で。
マトリョーシカ親子。





そして、バズ母さんごめんなさい。
まだ付けてなかったの。
でも、いい天気だったから、やっと付けました!!!


まず、右側~(^-^)v






そして、左側~(^-^)v





結構簡単に付けられた!
こんなに簡単なら、もっと早くにやれば良かった。


昼過ぎには、神楽ちゃんと龍くんとりくくんが、ランの帰りに寄ってくれました♪

神楽ママから、ななちゃん元気になってね~って生の鹿肉頂きましたo(^o^)o
ありがとうございます。
早く良くなって、また元気にランで会いましょう!

コメント
コメント
こんばんは(^-^)

ななちゃん、元気になってきて良かったですね♪

突然、私に謝るからどうした~(゜ロ゜)って、思ったら(⌒‐⌒)
ステッカーね(^-^)
気分のノッテル時に貼ったから、上手く貼れたんだよ♪
良かった良かった?

ランのお仲間さんも、顔出してくれて、嬉しいね♪

良いことばかりの休養だったね(^-^)
来週には、ラン出没だ~?
2014/02/22(土) 19:48:35 | URL | バズ母 #.//Hucbg [ 編集 ]
バズ母さんへ
こんばんは!

ほんとに、たまに休養するのもいいものです。
この休養がなければ、ななさんのスーツの穴はもっと大きくなっていったでしょう(笑)

ステッカーも、まず窓をキレイにするのが面倒で明日、明日とどんどん延び延びになっていったでしょう。

見かねたななさんが、体を張ってくれたんだと思います。

でも、来週からはいつも通りの週末だぞ!
2014/02/22(土) 20:14:57 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
今日、りくパパ見たと思う!
手振っても、行ってしまわれたけども~

早く暴れろ~!!!
手袋じゃなくて、長靴いけ~!!!
なな~~!!!
2014/02/22(土) 22:22:03 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
りくパパだ!間違いない!
だって『さくら』の帰りに寄ってくれたんだもん。

ななさんね・・・
手袋取り返しに行く途中に、長靴片方ぶん投げてあったよ。
ちなみにもう片方は、ふくさんの手により違う所にぶん投げられていた。

そして、パパさんに怒られるのは、靴を出しっぱなしにしていたしちふくさ。

・・・いつものパターンだ!
ななさんの復活が近い気がする!
今のうちに他にやれる事を探さなきゃ!
2014/02/23(日) 00:51:45 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.