北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
7のくれたもの
ラッキーセブンと思っていたのはパパさんだけ。

7が並ぶとなぜか嬉しい。
こちらをどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓
しちふくパパのブログ

7・・・
昨日、お仕事で突然


『明日、7時から勤務お願いしたいんですが~』


この7だったのか~い!?


でも、お昼過ぎに帰ることができたので、ヨシとしましょ。

今日のふくさん。ゴキゲン♪
ランに行けたからね♪



帰ってからすぐ用意して出掛けたけど、もう影も傾く時間だった。

夕方近いと、またはじめましてのお友達がいました。
みなさん一緒に遊んでくれて、おしゃべりもできて、ありがとうございます。


ななさんは復活して、元気にゴロゴロ。



そして、ダッシュ!!!



遠いけど、ふくさんもつられてダッシュ!!!



見つめあったり



散歩してみたり



探検家になってみたり




楽しかったね


まだまだ遊びたかったけど、道路も凍りそうになってきたから帰らなくちゃ。

帰りに、しちふくばあちゃん家に寄ったら・・・

飾ってくれていました。



しちふくの楽しみは、飾り終わったら食べられるお菓子達だった(笑)



ばあちゃん家で、ふたり降ろさなくて良かった~。
お雛様、無惨な姿になってたかも。



コメント
コメント
ななちゃんの元気な姿見れて安心しました~(*´ω`*)
ふくななちゃんの元気いっぱい楽しんでる姿は癒されます!
モフモフ~♡

わぁ~\(◎o◎)/!
立派な雛壇!!
もうそんな時期なんですね~。
2014/02/26(水) 20:22:16 | URL | Akanee* #- [ 編集 ]
7時出勤は・・・早いですね(涙)
何時におきなくちゃなんだ!?
ななさん復活してよかったです!ふくちゃんも大喜びですよね~~。
一人体調悪いと連帯責任(?)だからね(笑)
ランも楽しそうで、うらやましい~。

お雛様。とても立派ですね!!
出したりしまったりするの大変でしょうに!
とても奇麗に管理されているんですね~。
私が小さいころこんなの持っていたら遊んで壊していたに違いない(笑)
2014/02/26(水) 20:52:58 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
Akanee*さんへ
こんにちは。(・∀・)ノ
ななさん心配してくれて、ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。

もう少しで春ですよ~!
またボン&ジョンに会えるのを楽しみにしてます!
2014/02/26(水) 21:02:32 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こんにちは。
ななさんすっかり元気です。
調子にのって、ランに行ってしまいました。
早くから仕事に行って、頭おかしくなってたんだろうか?
手袋も持たないで走り出してました(笑)

お雛様ね、姉が産まれた時に買ってもらったらしいから、しちふくのじゃないらしい(笑)
しかも、おてんばしちふく。
壊れてますよ~。
よく見てください。
菱餅の台座とかないし~(笑)
2014/02/26(水) 21:10:23 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.