北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遊びまくり♪


先日の木曜日、雪融けも進んだので、遠出しちゃった(^-^)v

いつも遊んでる大将くんのホームグラウンド『わんぱーく』

まだまだ雪も残ってるし、なんせ広い!

しかも、龍くんも来てたんだよ♪



暖かくて、人もゆっくり遊べたね。













ゆっくりおしゃべりしてて、気が付いたらお外は真っ暗!



ランで夜景を見たのは初めてだね♪



とっても楽しい1日でした。



そして、今日もランですよ(・∀・)ノ

いい天気だけど、風が冷たかった~



真冬ちゃんお久しぶり☆


しんのすけくんも元気。


こころちゃんもお久しぶり♪


神楽ちゃん、先週はお家に来てくれてありがとね。


ノエルくん、ふくさんにガウガウされてたね。
ゴメンね。


太一くんみんなのお散歩練習に付き合ってくれてありがとね。




大将くん、今日も会えたね♪


今日も楽しいランでした。


コメント
コメント
こんばんは♪
今日は、ありがとうございました❕
ふきちゃん、ななちゃんに会えて嬉しかったよ~?
ふくちゃんも、ナデナデさせてくれたよ~?
次回は、お店で、おやつを、食べてくれる事が私の目標ですo(^o^)o
2014/03/02(日) 23:09:02 | URL | バズ母 #.//Hucbg [ 編集 ]
バズ母さんへ
こんにちは!
昨日はありがとうございます。
ななさんは、すっかり慣れたようですが、ふくさんはもう少し時間がかかるみたいです。
でも、慣れたらウルサイので引かれるかも(笑)

バブちゃん可愛かった~☆
癒されまくりでした。

2014/03/03(月) 07:45:48 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.