北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
親バカ
昨日から体調崩して、朝散歩も行かなかった。
お昼までぐっすり寝て、体力余ってるふたりをどうしてくれようか悩んだ。

朝、しちふくパパは『今日はサッカーが7時から12時まである!』って言ってた。
要するに、この時間は話し声も届かない。
もちろん、可愛いふたりのワンワン声も届かない(-。-)y-~
このまま夜まで放置したら、しちふくが夜疲れる事になるの~

だから出掛けたよ。
雪降ってきたけど・・・



誰もいな~い

誰もいないと少しテンションあがるふくさん。



ちょっと自由っぽさ出てるでしょ。







ななさんは、いつも通りかな。
ヨダレたれてるし・・・







程よく遊んだので、撮影会です。











か わ い い ~



親バカですいません。

まだちょっと頭ボーっとしてるのかな?
家帰ったら、鍵かけてなかった( ̄▽ ̄;)
携帯も持ってなかった( ̄▽ ̄;)

気を付けま~す!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ママさん大丈夫?
でもわかるよ~
体調悪くても出かけちゃうの
我が子を疲れさせないと家でゆっくり
出来ないもんね
でも無理は禁物だよ

可愛い~可愛い~♡
仲良し姉妹だね
親ばか大いに結構・・・だと思うけどね
2014/03/06(木) 04:32:07 | URL | 龍まま #83M5tZdY [ 編集 ]
龍ままさんへ
ありがとうございます。
いつも、遠いと思ったことがないラン。
すご~く遠く感じた(;´д`)

でも、大分よくなりました。

ふたりすごく可愛いでしょ。
撮影中も親バカ状態でした(笑)
誰もいなくて良かった~
2014/03/06(木) 05:17:02 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.