北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今週も。
昨日は近所のうたちゃんらくちゃんと『さくら』で遊んだよ。
しちふく、サボって写真全く撮らず・・・
でも楽しかったからいいんだもん。

今日はというと。
いつもの『あいどっぐらん』




りくくん、早くから来てたんだね。
パパにシャンプーしてもらってゴキゲンだね♪


神楽ちゃんもおはよ~


モップくんお久しぶり~


マルジョーくん、ランにすっかり慣れてゴロゴロ~
りくくんが、ななさんと間違ってたよ(笑)
ゴロゴロするのはななさんだけじゃないんだよ。


ともこちゃん会いたかったよ~おかえりなさい。


しんのすけくんもこんにちは。


しんのすけくんとこころちゃん、おそろいのプーさん可愛いね。


午後からは、すごいバニバニ大集合!
寒くなってきたから、写真は諦めちゃった。(いつもこのパターンね)
バニバニ軍団14頭!写真撮っても見分けつくかな?って感じ。
暖かくなってきたから、みんな活動的になってきたんだね。
今週も元気に遊びつかれました。

ご飯おねだり中。

コメント
コメント
昨日はありがとうございましたー!
大変楽しかったです!!
危険なことに大型犬スイッチが入った旦那(笑)いやー大きいってかわいいわ~。
ふくちゃんとはラブラブできたけど、今度はななちゃんとお願いしたいな(笑)
地味にさ、ママさんのウエアの袖についているチケット入れ(?)にさくらのカードが入っていて、NICE!!と思ったのでした(笑)
・・それと、手袋ね(爆)
2014/03/09(日) 20:02:13 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
バニまみれ…( ´△`)
うちらが行ったら大興奮だ(笑)

23日の日曜日、また2人で休みになりそうなんでボンむぎと共にあいさんでバニまみれになろうかと計画中です…\(^o^)/
2014/03/09(日) 20:09:47 | URL | ぷに #TCGJwUDY [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございます。
ふくさんが大変お世話になりました。
番長ふくさん、健在でどうもすいません。
スキーウェアだから、リフト券入れるようになってたの。
ランに着いたらすぐに出せるから、出発する時にしのばせます。
結構便利!
手袋、はくまで気が付かなかった(-_-)
今日のランは大丈夫でした(^-^)v
また一緒に遊びましょうね♪
2014/03/09(日) 20:52:33 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
ぷにさんへ
先日同様、ワンコいっぱいで大変でしたよ。
どこを見てもバニだらけ~
うちの子は?ウォーリーを探せ状態ですね。
きっとボンさんむぎさん探すのも大変かも(笑)

予定が合えば、一緒に遊んでくださ~い!
2014/03/09(日) 21:00:20 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.