北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
平日のラン?だよね


平日のお休みにランに行くのは久しぶりかな?

ここは、これまた久しぶりの恵庭のランだよ。

お天気もいいみたいだし、誰かいるかな~?

駐車場に着いたら、車はすでに結構ありました。

・・・とあちらの車から降りて来たのは

セラちゃん&アドちゃん!
ランの入口に一目散!かと思ったら
アドちゃん、ちゃんと挨拶に戻って来てくれました。

ランにはたくさんのお友達が来ましたよ。



















みんな~ゴメンね。
名前覚えきれない_(._.)_
ゆっくり覚えるから待っててね~

みんな楽しそうでなにより。
にしても、今日は平日だよね。
ランは賑わっていましたよ。

土日はもっといっぱいなんだって~
今度来てみようかな。

みなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございます!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.