北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お休みだよ~!
ふく姉ちゃん・・・
今日はお母ちゃんどっか連れて行ってくれるかなぁ?






さて、ここは?




どれくらい雪が残っているか確かめに来ましたよ。

長沼の『さくら』です。



所々融けちゃってたけど、まだ雪あったね♪



ななさんもゴキゲンです。






雪山も健在だったね








まだ、夏じゃないんだけどなぁ
ふくさん、夏の定番の休憩場所(日影ね)でまったり~








しちふく、カフェで休憩してたら

お久しぶり~のしし丸ちゃんが来ましたよ。
そして、はじめましての栗子ちゃんも。





また元気に遊ぼうね。










ほどよく遊んだので、せっかく長沼に来たからと思い、
また突然WaNDERじゅんちゃんのとこ押し掛けちゃいました(^_^ゞ
ホント毎度突然なのに、快くしちふくのおしゃべりに付き合ってくれて
ありがとう!
しかも、オヤツまで貰っちゃって。


・・・ね。
おしゃべりに夢中で写真ないし・・・
せっかく久しぶりに、おじ君にも会えたのに。
コメント
コメント
いや~!!
昨日はよってくれてありがとうございました!!!
でも、今日だったらすんごい暖かかったわ~!!
久々に会えてうれしかった~!
ななちゃん、わかめちゃんカットだけども、なんだか、貫禄でてきましたよね~!
2014/03/29(土) 11:13:58 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
ホント寒かったね~
ななさんね、ムチムチでしょ。
真っ白の割烹着着せたいでしょ。
きっと普通に奥さ~んって話しかけられると思うんだよね。
もう『走るセント』は卒業かな
2014/03/29(土) 11:41:34 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.