北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今年、初の。
今日は黒軍団で、長沼の『さくら』で朝からひとっ走りして、

飼い主の欲望を満たしに、由仁にある『東京ホルモン』へ行きました。

いや~おいしかった~♪
楽しかった~♪

楽しくておいしくて、

全く画像ありませ~ん(笑)


んで、楽しいついでに調子にのってみました~!




さんざん食べてきたのに、
ロールケーキ♪

というのも、しちふく家、
ワンズの行事は、目一杯楽しむようにしてるけど、
自分達の行事は、皆無に近い。

だかしか~し!
今年初めて、結婚記念日を記念日の前に思い出しました。
(いつも、通り過ぎてしばらくたってからか、忘れたままか・・・)

だから、もう数日過ぎましたが、
勝手にお祝いしま~す!




しちふくが食べたかっただけ?

楽しいからいいじゃ~ん

10年が経った今、思い出して出してみた。

式の後、荷物にあったこの箱。



ふたりとも、一升瓶のお酒だと思って持ち帰ってきました。


数日たって開けてみると・・・



なんと







式で使ったキャンドルでした(笑)

毎年灯をともすんだろうね、きっと(笑)



ふくさん、遊んで疲れて眠そうね。




ななさんは、最後までケーキ狙ってました。



コメント
コメント
うちも今年で結婚10周年
一緒だね~♪
でもいつも何もしないけど・・・
2014/04/07(月) 09:48:45 | URL | 龍まま #83M5tZdY [ 編集 ]
あー!!!私も一緒ですー(笑)うちも今年で10周年です!
スイートテンうんたらってやつだね!(古いね)
おめでとうございます。
何か買ってもらわないと(笑)
ケーキで祝うのはいいですよね。お祝いする気持ちになる!

そして、昨日はありがとうございました。
久々にバニさん軍団に囲まれて幸せでございました~!
2014/04/07(月) 11:18:15 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
龍ままさんへ
ホントですか~♪
ぜひぜひ、勝手にお祝い仕様にしちゃってください。

でも、昨日はおいしかったですね。
また行きたいかも・・・
2014/04/07(月) 18:27:58 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
いやぁ10周年おめでとうございます!
みんな10周年でオモシロイ(笑)
2004年は幸せいっぱいの年だったのでしょうか?

ケーキを買う理由ができて、いいですよ。
でも、突然思いついたので、デコレーションは売り切れてたから
ロールケーキで我慢しました。

昨日はこちらこそありがとうございます。
ぷっこさんのブログに楽しそうな皆が写ってて、
幸せいっぱいです。
2014/04/07(月) 18:35:05 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
え~

こんなスイートなブログ見過ごすとこだったわ!!
良かった、気づいて。

おめでとうございます!

キャンドル火灯さないの?
てか、25年すぎたら、もう、ご苦労さんってことかしら??笑

優しさに溢れるお二人に沢山の幸せが今年もありますように!!

てか、ななちゃん・・・
そこは、テーブルにのっかって、食べる場面でしょ~!笑
2014/04/09(水) 19:19:37 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
スイートなのは、ロールケーキだけ~
灯をともす?
思い付かなかった(^_^ゞ
火をつけるのは災害の時だね~って最初から言ってたから
つける事なくきてるのが、幸せなのだ~!

ななさんは体か重くて、あれが精一杯!
超重量級も役にたちます。
2014/04/09(水) 20:40:39 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.