北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日は朝からお日様出てましたよ。



でも、風が強くて寒かった~。


今日は、土曜日だけどしちふく一人で『さくら』に来ました。



大分小さくなったけど、雪山まだあったよ♪



すごい偶然!
久しぶり~のセラちゃん&アドちゃんが来てました。


あれ?これはどっちかなぁ?



直接会うとなんとなく見分けつくようになったけど、やっぱり難しい(@_@)
でも楽しいからいいんだ!(それでいいのか?)















今日は、ななさん、てつこさんと気が合ったみたいで久しぶりにいっぱい遊んでました。









久しぶり~なキキちゃん&ななちゃん、ぷっちちゃんも来て、とっても楽しいランでしたよ。









コメント
コメント
あれ??
そこは、もしや、あそこじゃーありませんか!?笑
ベックきたけど、小さい子ばっかりだったって、言ってたな~~!!
ニアミスでしたね~!
2014/04/14(月) 18:58:56 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
おはようございます((o(^∇^)o))

父ちゃんが言ってたけど、ハートなんたら?とか言う
雑誌に出てた~??
取材うけたの?(笑)
今日、探してくるよ~?
2014/04/15(火) 06:07:25 | URL | バズ母 #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
そうそう、あそこです。

ベック会いたかったなぁ
50K超えのバニさんは久しぶりだから、会いたいと思ってたんだよね。

でも、またワンダーオープンしたら会えるかな~
楽しみ♪
2014/04/15(火) 18:46:33 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
バズ母さんへ
こんにちは(・∀・)ノ

雑誌『わんハート』ですね。
大型犬の多頭飼いしている人を探してますって
お友達づたいでお話しをいただいて、
お調子者だから、うけちゃいました(笑)

取材なんてかっこいい物じゃないですよ。
写真も全部自前だし・・・
2014/04/15(火) 18:53:28 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.