北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
GWです。
世の中がお休みだったり、楽しかったりする日は
しちふくパパは忙しい・・・

昨日は臭うななさんを洗わなくては・・・と決めていました。

その前に、散歩がわりにランへGO!

まずはさくらさんへ。

偶然!うたちゃん&らくちゃんがいましたよ。
ランでの写真はな~い( ̄▽ ̄;)
柄の悪いふたりを連れていると、タブレットはチトキツイ。
ランでのふたりは、うたちゃん&らくちゃんとこでご覧ください。
(勝手に使わせてもらってま~す。ぷっこさんいつも素敵に撮ってくれてありがとー)

ガウガウされた黒ラブちゃんゴメンね。
一人で連れていると、ふたりがガウって凹むこともあるし、逆に、はぁ?何かしました?的な嫌な思いする事も最近あって(もしかして何かしたのか?)
場所も選びながら行かなきゃなぁ。
きっと、ふたりにはそんなマイナスの気持ちが伝わるから


そんなこんなで、気分を変えてハッピーオープンした
WaNDERへ急遽寄っちゃいました。
欲しいものもあったしね。



タオルのバンダナゲットしたよ~!
ラッキー♪まだあったよ♪
でも、帰り際に買おうとしないで良かった。
ななさんサイズ、なくなってるとこだった。
いやぁこれイイわ☆
ななさん、晩御飯から寝るまでずっと着けてたよ。
すぐにオヨダでデロデロになるこれからの季節、あと各自3枚くらい欲しいくらい。

マスクもゲットしたよ!
早速帰ってからのシャンプー後のドライヤーとの格闘時に大活躍しました!
いつも鼻とかに毛が入りかけてムズムズゴホゴホだったからね。




思っていたよりパパさんも早く帰ってきて、
シャンプーの疲れも軽くなるイイ1日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.