北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
本日もまったりと
ここは昨日も来たわよ~

でも、昨日のシャンプーやらで疲れている私には
まったりできて、ちょうどイイわ。



なんかいつも、この姿見る気がする(-_-)




これ、昨年の秋↓





今日のWaNDERは、春祭りイベントだったので、
食べ物の影がうすくなる頃に登場させてもらいました。
懐かしの愛すべき犬バカさんたちに久々に会えて、うれしたのしだった。


ぷっこさん、さくらちゃんに会いましたよ~
きっとぷっこさん家にお世話になっている時に、ふくななもお散歩中に会ったことあるような・・・

ぶーまめちゃんにも会えましたよ。



他にもいっぱいいたんだけど、ベンチでのんびりしていたしちふくなので・・・



さぁて明日は仕事だな。


コメント
コメント
昨日は会えて嬉しかったーー!
1人で2匹は大変だよね。うちなんて小さいのにそう思う。友達が一緒じゃなかったら一人はきびしー。うたはなくし、らくは好き勝手だし・・・。
精神状態によって、わんこが一斉に飛びつくよね!昨日まさにそんな光景でした。

ワンダーさん、たくさん人が来ていたようですね~~。春だな~~。
さくらにも会えたんですねーー!いいなー。
帰省中だったんだね!!
そうですよ、きっと会ってるはずーーー!
2014/05/04(日) 19:35:12 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
昨日はありがとうございました。
夏の間にまた一人でどこでも行けるように頑張ります!
ホントにランでお友達がいるとホッとします。

さくらちゃん、かわいかった~
いいご家族にめぐりあって幸せですね。
2014/05/04(日) 20:25:05 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
連日ありがとうございました~!

そして、私ののガソリンのおつまみセットありがとう!!
でね、ちっちゃいメモくれたでしょ!
あのイラスト、カート君に似てるんだけど~!!

ありがとうございました!!


前のブログ続きの話ですが、

私大きい子や、小さい子見てると思うのは、
大きい子って損と思います!

なんかそして、勝手に大きい子は賢い&優しい的なイメージもあるような気がする。

同じ様にただの子供で、
文句たれなのにね。

大きい子の飼い主さんはすっごく遠慮ガチで・・
うまく言えないけど、
わたし、そーゆーの嫌なの!!
一回、ロッキーをランから出してって言われた事あったの。ロッキーの家なのに、しかも
ロッキーなんもしてなかったのに。
すごく悲しかった。

みんな同じなのに!
2014/05/05(月) 19:58:59 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アハハ~
さすがに飼い主も怖そうに見えるのか、出ていけと言われた事ないなぁ(笑)

今回は大型犬うんぬんとはちょっと違うなぁ

ワンこも人も気持ちがうまく伝わらない事ってあるよね。
伝わらないというか、伝えてもらわないと悪い方にしかとれない態度とられると、
その場所に居られなくて、追い出される。
きっと気にさわる様なことあったんだよね。
よくわからないけど・・・
2014/05/05(月) 21:39:26 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.