北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちびっこカメラマン
今日はやっとしちふくパパもお休みでした。

今日はママがお仕事で退屈している姪っ子甥っ子達と梅林公園に行ってきましたよ。

公園はずっとオンリードになるので、
本日のカメラマンはちびっこ達で~す。


ちゃんとお花も写してよ~
梅じゃないけどね






ふくさんもちゃんとお花と撮ってくれていました~
小2甥っ子撮影




ふたりとも楽しそう!








白梅は九分咲きだったので、混雑してちょっと緊張でしたが、
階段以外は意外と落ち着いて歩いてたよね




ここからは、中1姪っ子撮影

地味に梅と記念撮影したいななさん。
でも動きがなかなか止まらず・・・





ふくさんは、成功。




タブレット撮影なのに、よく撮れたね











ふたりの楽しんでる顔も逃さなかったみたいです。













三時間近く散歩したのかな?
途中、休憩もとったし
パパママのお目当ての梅ソフトも堪能したし

楽しかったよ。

混雑の中、狭い道を占領して歩いてすいませんでした。

ここ最近、大型犬の事故の報道なども続き、心配な面もありましたが
湿地の橋の通路では、笑顔で道を譲っていただいたり
途中、みなさんに可愛がられたりと
デカワン飼い主としてはありがたい1日でした。
この場ですいませんが、
『ありがとうございます!』


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.