北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちえっ
今日はお休み!

木曜日だから、長沼の『さくら』さんは営業日!と張り切って出掛けたの。
近付くと興奮するふたり。
着いたよ~って・・・あれ?close?
なんで~~( ̄▽ ̄;)
ホームページ見たら、GW営業してた分、しっかり金曜日まで休みになってる(涙)
GW仕事してた人はどうするんだよ~!

気をとりなおして・・・
結構涼しいし、足を伸ばしてびゅーんとノーザンホースパークへ

駐車場でなんとなく予感はしてた。

ちえっ、だ~れもいない。






貸し切り?



遊び相手がいないから、小枝で遊ぶななさん。





でも、楽しそうなふくさん。





涼しいと思うんだけど、水を占拠するななさん。
右から手を伸ばしても、


左から手を伸ばしても、


ブロックされる。

そして、休んで・・・





はい、デロデロー!



しちふくにくっついてばかりのふくさん。




時折、ななさんを追っかけたり


突然、はしゃいだり





ふたりで、散歩してる人にワンワン挨拶してました。ちょっと迷惑( ̄0 ̄;)




少しのんびりして帰って来たよ。
コメント
コメント
会いに行きたかったです~(´・ω・`)ショボン
ふくななちゃんのモフモフ堪能したかったーーーorz
2014/05/09(金) 00:09:40 | URL | Akanee* #- [ 編集 ]
Akanee*さんへ
こんにちは♪
モフモフ?
もれなくデロデロもおまけで付いてきます!
ノーザンも、もう少ししたら緑が多くなって、
もっと気持ちよくなりそうです。
今年はノーザン出没回数も増えそうなので
歩いてて偶然に会うこともあるかも!
2014/05/09(金) 06:52:01 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.