北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2年生

今日5月12日、しちふくお休みだよ~

お天気も、夜から雨だっていうし、行くよ~!




WaNDER到着!




チャッピーくんにビビちゃん、ロビンちゃん・・・
あれ?ロビンちゃんいるよね?


いた~!




ふくさん・ななさんでガウガウしちゃって、ゴメンね。
怖くて動かなくなっちゃった(゜ロ゜;

大物ぱぴちゃん、あづきちゃん。
ななさんなんて、へっちゃら!
だれ?だれ?遊んでくれるのぉ?
ななさんも、ちょっと困っていました(笑)



だから、どこでも眠れる(笑)



超かわえぇ(⌒‐⌒)



おおっ!偶然!
ぼんさん・むぎさん登場!




ふくさん、ぼんむぎママさんになでなでしてもらって嬉しそう!



もっとー!





今日来て良かった!

ちょうど、昨年の今日、WaNDERに迷いながら行ったんだ。
見付けられなくて、じゅんちゃんに電話してやっと着いた。

デカイふたりを快く迎えてくれたのを覚えてる。

まだWaNDERに出会って1年しか経ってないの?
うそぉ、図体だけじゃなく態度もデカイしちふく家。
もう何年も通ってるんじゃない?

これからも通える?
2年生になれるか確認に、今日はWaNDERへ行きました。



2年生の名札を胸に貼って(ガムテープがしちふくっぽい(笑))

いちおう、2年生になれたみたいです。
来年あたり留年かも?

みんな今年も遊んでね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
進級おめでとうございます!!

ほんと、もう5年くらいの気分ですが・・・
てか、うけた・・・笑
そそ、ガムテープ重ね付けがうけた・・・笑

そして、ふっつけてる姿想像した、また爆笑・・!!

あはっはははは!!!!

ママさん大好き!!

ななちゃん、今年1年服破かなかったら、
来年の進級考えます!!笑
2014/05/13(火) 19:44:06 | URL | #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
永遠の2年生・・・
気の毒なななさん(笑)

胸に貼ってる姿もそうだけど
あのまま運転してきた姿もどうよ?
事故らないで良かったわー

ふくさんは、3年生になれるんだろうな~
きっと、ななさんとさしちふくだけ留年だー!
2014/05/13(火) 20:28:51 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
昨日は素晴らしい偶然でー( ・∇・)
WANDERさんもシーズンインしたし遭遇機会が増えるといいなーヽ(・∀・)ノ

そして。
案の定旦那さん拗ねてました( ´△`)
毛狩り会ぜひ参加したいそうです。笑
2014/05/13(火) 22:23:05 | URL | ぷに #TCGJwUDY [ 編集 ]
ぷにさんへ
ホントすごい偶然でしたね!
パパさん残念でした~(笑)
また今度、ふたりと遊んであげてね


ななさん、今日も暑そうです。
毛刈り・・・涼しくなるんだろうなぁ
2014/05/15(木) 20:56:52 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.