北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日食べたでしょ!
21日は雨が心配だったけど、
しちふくのお友達も一緒に行ってくれると言うので
またノーザンホースパークに行っちゃいました~

着いたとたんパラパラ雨がきたけど
それ以上降らなかったので、遊んできましたよ。





今日のランも貸し切り。
でもノーザンはぐるっと散歩できるので、
お友達と1時間くらい散歩してきました。


帰りに、この前セラアドママから近くにあるスイーツ工場の直売場を聞いたので、
探しに行っちゃいました!

発見しましたよ!
すごいノーザンから近かった



お友達とシュークリーム等、箱買い(笑)

水曜日は1000円購入でイベントがあり、
昨日は、粗品プレゼントでした。



↓粗品?いやいや粗品じゃないでしょ~ 嬉しい!




前日はアイス♪そして、シュークリーム♪
プリン♪エクレア♪
チーズタルト♪

甘いの食べ過ぎないように気をつけなきゃ・・・







あなたたちは食べれないですよ!
コメント
コメント
箱買い?!すごいーうらやましー(笑)
甘いものって、食べるの限界あるけど、
欲しいだけ買っちゃいますよね!
ふくちゃんもななちゃんも、届くのに食べないのはえらいですね~。

前記事のパナップ。
私も初めてみました!!
嬉しいですねー。さらにかわいい!!!
2014/05/22(木) 20:41:16 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こんにちはー
箱買い・・・
超危険行為ですよ(笑)
もうすでに半分ないし~
クセになりそうでコワイ(*_*)


2014/05/23(金) 18:28:47 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.