北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
雨あがり
雨あがりの今日、水はけ抜群のわんぱーくへ行っちゃいました!


水はけがいいから来たんだよ。
聞いてる?
ねえねえ・・・











楽しそうだからいいか~












ちゃんとゴロンして乾かして~





また濡らす~




そして、

濡らす~






まだ濡らす~





べちゃべちゃですが、
みなさん仲良くしてくれて
ありがとうございます。



写真、全然撮ってない。



この後、いつも日曜日に会う大将くんとこのはちゃんが来て、

いっぱい遊んだんだ!



ななさん&このはちゃんの妹コンビ

なんのスイッチが入ったのか、ゴキゲンに遊んだの♪

これからも仲良くしてね(*´∀`*)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.