北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あっちぃ週末


あっちぃ!



あっちぃ!



昨日はまたまたわんぱーくへ行ってきたよ。

暑くてみんなまったりしてるけど、なにやら楽しそう。


龍くんもニマ~っと笑顔だし



モップママに撫でてもらってうれしいあまりゴロゴロ♪






モップくんはゴキゲンにランをうろちょろ♪



でも、何気にみんなのそばにいる(*´∀`*)





おばちゃんは楽しそうなモップくんみつけたよ!





大将くんはマッサージお願いします!
・・・ってみんなによしかかってオスワリ。



ななさんにも、よしかかってオスワリ(笑)





このはちゃんも嬉しそう♪



嬉しいあまりゴロ~ン(*´∀`*)






そして、今日はあいどっぐらんへ。

りくくんこんにちはー!









太一くんこんにちはー!




真冬ちゃんお久しぶり!




あれあれ、気が付けば龍くんに神楽ちゃんにマルジョーくん。
プリンさんにあんこちゃん、翔くん、ノエルくん。
ごめんねーみんな撮ってないよー(*_*)






でも、とにかく暑くて楽しい週末だったの。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.