北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いい感じだ


今日はさくらさんへいくぞー

暑いかな?どうかな?


風も強めで日影もあってちょうどいいー♪






でも、日向に出るとチト暑い。

水ー!





水・・・さくらさん恒例の・・・




だからー入れないって・・・







心地いいのか?ふくさん、自由行動。








あーなるほど、日影ですね。




今度はどちらへ?



そこ、小型犬のランだし・・・
誰もいないからって。




とにかく、楽しそう。
良かったね♪










風を感じるななさん。







でかケツ。







♪♪♪






あれ?今日は平日だよ。
いつも休日に会うくーちゃんルークちゃん、キキちゃんナナちゃん。









お顔、ちゃんと撮れなかった。
はじめましてー!とってもプリティなゆにちゃん。











さーて、明日もお休みなしちふく。(そんなに休んで大丈夫か?)

明日も長沼地方に出没しようかな?








最後に、あげないわよ!のななさん。













コメント
コメント
初コメ出来たかなぁ?
こんばんは。
今日は、涼しく!?なりましたね(笑)
ふくちゃん、ななさん
まったり、楽しくランランでしたか♪
ななさん、びっくり泳ぐかと思ったよ!?ママさん、いいんです、お休みの日は沢山遊んじゃいましょう(^^)
明日からは、ななさん日和だね!ふくちゃん~(^_^)v
2014/06/05(木) 22:48:42 | URL | モップ #- [ 編集 ]
モップママさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!

ふたりともゴキゲンでしたよ♪
ななさんは、狭い!ってタライを広げようとホリホリしてました(笑)

また一緒に遊びましょうねー!
2014/06/06(金) 07:44:13 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
お久しぶりです。いつも楽しみに訪問させていただいています。一緒に写っている子は、もしやロットワイラーですか?主人が迎えたい犬種なので情報を集めていました。さくらサンに行けば会えますかね?
なかなかいない犬種なので、失礼を承知で食いついてしまいました。。。。
すいません。。。
2014/06/06(金) 20:22:32 | URL | ランスママ #- [ 編集 ]
ランスママさんへ
お久しぶりで~す!元気ですか?

そうですよーもしやもしやのロットワイラーちゃんですよ。
すごく可愛かった♪
ただ、さくらさんに来たのも昨日が初めての方で、しかもどこにお住まいかも聞かなかったんですよ。

ななさんとひと月違いのもうすぐ3才になる女の子で、とてもイイコちゃんでした。
2014/06/06(金) 21:21:05 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.