北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
楽しい楽しい北海道デー
北海道!この気温が正解!

過ごしやすかった~(^o^)




今日はWaNDERへ。



いろんな犬種がわらわらと・・・

ちっさいのからおっきいのまで。

WaNDERすごいな・・・






そりゃ通りすがりの人もあわてて車から降りてくるって(笑)

『見ていっていい?』

ワンワンふれあいパークに見えているらしいです。






こんにちはーななさんですー!







あづきちゃん、なんかいつも会うねー
今日もヨロシク。







あづちゃん・・・今日も扉の前でうとうと(笑)








おじくん、今日はボールに夢中。





そんなとこに登っても、ボールは取れませんよ。






あれ?ペアが違う。メンズ車両になってる。

ぷぅ助くんこっち向いて~


ゴマくんは相変わらずプリティだね。






くろたくん、なぜなぜいっぱいさせてくれてありがとね。






ちゃっぴーちゃん、振り向いてー!・・・くれなかった。(;´д`)







あー!


びびちゃん&ろびんちゃん!

いつもうちのふたりが、ビビらせてごめんねー。

いつか仲良く走り回ってほしいものです。










ピンクレディが撮影会。







ピンクレディがいっぱい!

かわいい(*´∀`*)











ワンワンうるさいふたりですが、みなさん可愛がってくれてありがとうございます。

ピクニック、美味しくて楽しくてヤバいです。

みなさんごちそうさまでした!




コメント
コメント
ワンダー遠足良かったでしょ〜!
あれ、たまりませんよ・・・♡
しかし、私たち、ベンチで正座してて、
可愛かった・・・笑
だって、ちょっと、高いっすよね。。。
おチビ〜ズ♡ 
2014/06/09(月) 19:12:57 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
土曜日はメールくれててありがとうでした。
もうすでに仕事でした。
しかもいつもワンワンうるさくて・・・
(ワンワン?いやウォンウォン)

遠足いいねぇホントヤバい
正座ね、バレちゃった(*/ω\*)
実は家でも正座です。
2014/06/09(月) 20:49:31 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.