北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どこに行ったんだ?(-_-;)
土曜日の朝、パパさんは準備中。



ふくさんはワクワクしながら待機中。



ななさんは荷物に埋もれて充電中。


土曜日から1泊2日で余市へ。
心配していた雨もあがり、ゴキゲンで出発!


途中、ワンこが降ろせる余市ワイナリーへ立ち寄りました。


先に、今回ご一緒のノエル家も遊んでいたよ。


ランは工場の裏を開放しましたって感じでしたが、
遠出の途中に降ろせる所があると助かります。
ちゃんと足洗い場もありましたよ。





そこから宿泊地まで10分くらいで着いちゃいました。
余市のエーヴランドログヴィレッジ

去年も来たんだよね。
また、みんなで来年も行こうと心待ちにしていたの。
少し歩くと広いランもあり、いい感じにワンこも飼い主も楽しめる♪

ワクワクが伝染してるのか、皆予定より早めに到着(笑)
とりあえず、ランで遊ぼう!

マルジョーくん、珍しくななさんと遊び始めたよ。



仲良しシャルルちゃんは熱烈歓迎。



少しずつみんな集まりはじめ。










わらわらと黒い軍団が・・・




みんな集まってからはもちろんBBQ!
ログハウスを2棟借りて総勢14名plus15ワンの合宿となりました。
遅くまでおしゃべりは続き、おなかいっぱい楽しい夜となりましたよ。

日曜日はランで遊んでから・・・












札幌へ移動して、またもやBBQ!
途中スコールの様な雨にあたりましたが、めげずにパクパクワイワイ。
ななさん、おこげくん、ふくさんは川でも遊んでゴキゲン♪

そして、帰ってタブレットの写真を見てみると・・・
ランでの写真しかな~い(笑)
せめてログハウスくらい写しておけよ・・・
これじゃぁどこに行ったかわからないじゃん・・・



でもね、




とにかく楽しかったの♪

コメント
コメント
2日間お疲れ様でした
今年も2日目は雨でしたね
お天気に恵まれなく、ちょっと残念でした
でも楽しかったp(^-^)q
今度は一番大きい所に、
皆一緒に泊まりたい~
来年もあるよね・・・
2014/06/17(火) 17:38:05 | URL | 龍まま #83M5tZdY [ 編集 ]
龍ママさんへ
2日間おつかれさまです。
あの数分の雨だけ余計でしたね。

そうですね、大きい所に一緒もいいですね。
でも、女子棟もちょっといいかも(笑)
抜け出して女子棟に行けば良かった~
男子棟も、盛り上がってましたよ!

もちろん、また行きますよ!
2014/06/17(火) 18:38:18 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
この度は大変お世話になりました<(_ _)>

微かに余市ワイナリーがわかる程度で…。
これは、いつものランでの風景と変わらないジョ~!(笑)
やっちまいましたね^m^
2014/06/18(水) 15:05:27 | URL | MARUJOE #- [ 編集 ]
MARUJOEママさんへ
余市はお疲れ様でした。

ホントに画像見て、あれ?どこまでが余市の写真だかっていう状態で・・・
みんなのブログで満足することにします。

またみんなで遊びにいきましょうね~!
2014/06/18(水) 20:53:11 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
お久しぶりです~e-343

翼ママのブログでも拝見させてもらってましたが
今年もまた、仲間のみなさんで
わいわい楽しんで来られたようで良かったですね~!

お天気はどうでしたかe-348e-3
でも、たとえ雨でも、楽しかったでしょうねi-236i-178

来年は、お天気に恵まれますように...☆
と言っても、今年もまだまだあるので
まだたくさん、楽しい思い出を作って下さいね~e-343

テオは、あの通りマイペースに日々を楽しんでますww
又そのうち、どこかでお会いすることがありましたら
その時は、またどうぞ宜しくで~す!
2014/06/19(木) 10:53:19 | URL | テオママ #- [ 編集 ]
テオママさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます!

ふくとななは、相変わらず楽しんでおります。
もちろん、飼い主も・・・

少しの時間ですが、雨に見舞われましたが、楽しい合宿になりました。
テオくんも来年はいかがですか?

雨続きでテオくんもたいくつしてるのでは?
またランで一緒に遊んでくださいね!
2014/06/19(木) 18:43:17 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.