北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いざ!栗山へ!
今日は何年ぶりになるかしら?
のドッグラン『Hana』へ
実は、まだななさんがうちの家族になる前に1度来たことがあります。
その時、近くのクレーン射撃場の音でパニックになったふくさん。
それ以来足が遠退いていました。


リベンジじゃ~!
という事で本日の行き先をラインしたところ
黒軍団、応援に駆けつけてくれました~
あれ?違う?遊びに来ただけ?
そうだよね~ふくさんのパニックは誰も知りませんから~


到着すると、今日の敵はクレーン射撃ではなく、お日様でした。





父ちゃん暑いね~



頭暑いな~どれ、涼しくしてやる!


最初は嫌がっていたけど、涼しくなったらしく、そのままかぶっていました。



りくくん、暑いけどゴキゲンの笑顔です。




神楽ちゃんも暑そうだけど、シッポが楽しいって言ってます。




そして、先に到着していたマルジョーくんに
『僕、いいとこ見つけたんだ!』と案内されてるななさんと龍くん。




案内された先は日陰部屋でした(笑)
3人で仲良く満喫していましたよ。




龍くん、お水美味しいね♪



あ!大将くんとこのはちゃんも来たよ。


大将くんはノエルパパにいつもの挨拶(笑)


このはちゃん、さすが若い!元気に走り回る~!




そんなこのはちゃんを優しく見てるノエルくん。



午後からはプリンさんとあんこちゃんも到着したよ。
プリンちゃん、今日も美人さんだね~


あんこちゃんは今日もみんなのアイドル♪





見るとついつい飛びたくなるもので・・・

りくくん編






龍くん編







ノエルくん編










みんながかっちょよく飛んでるのに、ななさんはゴロゴロゴロゴロ・・・



パパさん、突然このはちゃんを抱っこし始めた!
このはちゃん苦しそう( ; ゜Д゜)


よし!ななもだ!






ムリムリ・・・





ガウガウ、ゴロゴロ。


ワイワイ、ガヤガヤ。


まったり~。



そんなかんじで今週の日曜日も過ぎていきました。
あ!お昼ご飯はランを抜け出して、栗山駅前の『ひつじ八』さんへ行きました。
メニューがたくさんあってみんなで迷いに迷ってお腹いっぱい食べてきましたよ。
もちろんしちふくは食べる事に一生懸命でした(笑)
美味しいランチは龍くんママがアップしてくれるかな?

コメント
コメント
今日も楽しい時間 有難うございました!

メニューあり過ぎて決めるのに迷う迷う…。
お昼ボリューミーなので夜はナシの母ちゃんです。
2014/06/22(日) 23:17:07 | URL | MARUJOE #- [ 編集 ]
昨日も楽しかったp(^-^)q
こんなに楽しいことばかりで良いのかしら
今日になってどっと疲れが・・・
私だけかしら?!
また色々と新しい所教えて下さいね。
2014/06/23(月) 12:49:15 | URL | 龍まま #83M5tZdY [ 編集 ]
MARUJOEママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。

しちふくは、晩御飯もしっかり食べ、バウムクーヘンもしっかりいただきました!
MARUJOEママ、だからスリムなんだなぁ。

まだまだ楽しみますよ~!
2014/06/23(月) 18:27:08 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
龍ママさんへ
遠いのに、お付き合いいただいてありがとうございます。
昨年も遊んだけど、今年は更に遊んでる!?

いやいや気のせいです・・・

うちのお父ちゃんも、昨日はダウン気味でした。
そんなお父ちゃんの横で、元気に晩御飯を食べるしちふく。

食べて寝るにかぎります!

昨日はブログまでお疲れ様でした。
2014/06/23(月) 18:34:05 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.