北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
遊べないはずの週末。


週末ですよ~たいくつですよ~

お天気もいいのに散歩だけ?

車に乗ってどこかいかないの?



ゴメンね、来月に楽しむ為に今週はガマンです。

来月、また新しいチャレンジをする為に打ち合わせと準備に今週はあてました。








途中、写心展に行ったんだ。
去年、虹の橋を渡ったライズくんが出てるって聞いててね。
久しぶりに会えるんだと思ってね。
ライズくんいいお顔で写ってたよ。
楽しそうに走ってきてる姿、そんなに何楽しい事あったの?
おしえてよ~!
人気者だったもんね。ライズくんのお話してる人いっぱいいたよ。

そこで声をかけられた。
こんにちは!あら!ルークちゃんとくうちゃん!
こんなところで会うなんてー!?
ライズくんに会いに来たんだって。











でもね、今日の予定がおもいのほか早く終わったの。

もう15時だけど、ランに行こうか?

涼しくなってちょうどいいんじゃない?

速攻で『さくら』さんへ行きました。




ななさんは、眠いみたいだけど・・・





着いたらね、あれ?ともこさん?




あれ?しんのすけくん?
慎ちゃんパパ?
あれ~?ポエラくん?




こんなところで会うなんてー!?
久しぶりー!?


にっこり慎ちゃん





投げて、じゃなくて、引っ張ってのポエラくん




ひたすらボール遊び・・・











ふたりはまったり・・・






さて、ワンダーに寄って帰ろうか!
ぼっこに初めて会えたよ!
ところでぼっこちゃん?ぼっこくん?





大物です。
しかし、かわいい(*ノ▽ノ)







うまうまタイムにもしっかり参加。

今日はあまり時間なかったけど、
またゆっくり遊ぼうね。

でも、遊びに出られて良かったね。



コメント
コメント
ニアミス…pq
入院前最後のワンダーに行ったのにー( ´△`)
4時過ぎに帰ってしまった…
も少し粘れば会えたのにぃー。
2014/06/29(日) 20:59:33 | URL | ぷに #TCGJwUDY [ 編集 ]
ぷにさんへ
残念(>_<)
ホントあと少しだった!
でも、何よりも早く治して
かっちょいいハンドルさばきで登場してね!
待ってるよー!
2014/06/29(日) 21:24:57 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
昨日はお友達つれて来てくれてありがとうです!!
が、しかし!
もふもふタイムが足らんかった!!
また来てね♡
2014/06/30(月) 08:48:34 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
こちらこそありがとうね~
急におもいたって行ったからね、
胃袋のでかい娘たちはあれ以上いると、不機嫌になって何するかわからんし。
またゆっくり行きま~す!
2014/06/30(月) 20:13:51 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.