北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
やっと一息
今日はシャンプー!!と朝から気合をいれて動いていたら、携帯が鳴った。

母が孫(しちふくの姪っ子です)連れて来るらしい。

でも、くすんだ色になっているうちの子はシャンプーしないと耐えられない。

頑張って母達が到着するまでに終わらせようと、さらに気合をいれなおしたけど、

やっぱり終わらなかった。

まだやつらの毛がフワフワしている中、姪っ子は靴下を脱いで家にあがってました。(正解!)

ばあちゃんは、コロコロとガムテープをずっと持ったままだった。(これまた正解)

ふくさんは、小さい頃ばあちゃんと留守番とかしたせいなのか、ばあちゃんに会うとウレションをする・・・

やっぱり今日も(ハァ・・・洗ったばっかりなのに)

そんなこんなで ハイテンションのまま楽しい時間を過ごしたふくさんとななさん。

今日もお疲れな1日です。

2012.06 027

しちふくもやっと一息ついたところですが、まだ風呂掃除が残ってた(悲)

がんばるぞぅ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.