北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
初キャンプ!
土曜日、おふたりさんとの初めてのキャンプ。


姉家族と両親とで総勢8人と2ワン。

目指すはかなやま湖!


頑張って行ってみよう!
ふくさんテントに入れるかな~?


道のりもどれがベストかわからず、高速で・・・

途中の由仁PAでひと休み。
キレイなドッグランがあり、おふたりさんも息抜き。






占冠で降りて、待ち合わせの占冠の道の駅へ。
うちが到着してすぐ、姉たちも到着!
軽くお腹にいれてから再出発。

高速走ってみて思った。
しちふく家、かなりの遠回りしてきたと・・・
今度は途中まででも高速使わない方がいいかな~

って言ってる間に到着です。

まずはテント!

おふたりさん、少し待っててくださいね。
と言って黙っていることはできないななさん。

ワンダーでランに放置されてワンワン言ってるのをご存知の方は
想像がつきますよね。
隣のサイトにいるだけなのにワンワンワンワン。
うるさいので、ちびっこたちと遊んでいました。



今時の子供です。
タブレットを出すと貸して~
撮る~!
おばちゃん、ふくと並んで~!




ななも撮る~!



でも、いつもとちょっと表情の違う写真が撮れてていいかも。
いつもと同じ光景もありますが、見る?







見飽きた?
リラックス感満載でいいのでは?




2サイト準備Ok!



まずはランに行ってきたよ。
姪っ子がふくさんを引いて歩いてくれるので、しちふく楽ちん♪
楽ちんついでに写真もサボる始末。

ランでは日帰りで来ていたバニのめいちゃんに会いました。
お泊まり旅行だったらもう少し遊べたのにね。
結構近く方面にお住まいみたいなので、また会えるといいね。

となりは、ふくさんじゃないよ。めいちゃんだよ。


めいちゃんの兄弟。後ろでななさんしっかり撫でてもらってる(笑)


みんなで走って行ってしまった~広いぞ~


ななさんはめいちゃんがお気に入り。


この間、姪っ子たちは近くのゴーカートへ。
チケットを買ってワクワク並んでいたのに、
混んでてもう少しで乗れるくらいで店じまい。
明日また並ぼうね。

そして、長くなりそうなので続きはまた・・・
コメント
コメント
こんにちはー
かなやま湖、いいですね♪我が家も昨年行きました!ラン広いですよね(о´∀`о)ななさんもふくさんもみんな嬉しそう!
我が家は一泊ですが、鹿公園でキャンプしてきました。そこで偶然、バーニーズのケイティちゃんとアンジーちゃんに会い、テンションが上っちゃいました!ご存知ですか?
2014/07/21(月) 11:15:49 | URL | むぎちょこ #- [ 編集 ]
むぎちょこさんへ
こんにちは!
キャンプしてたんですね!
今日はむぎちょこさん方面と言ったらいいのかしら?
ノーザンホースパークにいました!
ケイティちゃんとアンジーちゃん、
きっとふくさんが小さい頃に会ってるはずです。
2014/07/21(月) 17:20:46 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.