北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ふくさん病院へ行く。


ふくさん、舌の付け根のあたりにゴロッとできもの出来ました。

昨日病院で診てもらい、切り取って検査してもらうことにしました。
まだ日程は未定ですが、麻酔を使うので、ついでに歯石もとってもらいましょうね。

本人はいたって元気。食べるのもまったく影響なし(笑)

なんで気が付いたかって言うと、甘えてお尻くっつけて座って、のけぞって大きくお口開けたから。

とりあえず、検査まちですね~。
コメント
コメント
え〜〜〜

なにそれ・・
大きいのかしら??
いやだね〜
なんともありませんように!!
2014/07/26(土) 09:28:23 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
いや~さくらんぼ位の大きさなんだよね~。
よく、奥歯で噛まないでいられたよね。
いつからあったんだろう?
例のベロベロ事件もこれが原因だったのかな?と思ったりして。
お盆までには結果わかればいいなぁ
2014/07/26(土) 19:20:23 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
心配ですね・・・。
甘えてのけぞるのも、時には必要ですね。
うたやらくができても、すぐ気付けるかな・・・。口の中全然見えないし(苦笑)
ふくちゃんが、元気で食べるのに苦労していないのが、救いですね。
検査結果なんともありませんように。
検査も、無事に終わりますように!!!
2014/07/28(月) 11:16:38 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ふくちゃ~ん・・・
心配です!
でも、ある面気が付いて良かったと思うの。

早く気になるものは除いて、検査にも出してが先決ですね。
検査結果も良性で大丈夫であります様に♪

ふくちゃ~ん頑張ってね!
大丈夫!パパママななちゃん付いてます。
仲間もみ~んな応援してます。

こないだは会えて嬉しかったです ^^
2014/07/28(月) 17:13:31 | URL | カーボママ(セラあど) #7UIUv8bw [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こんにちは!
とりあえず、切除してみないと何もわからないので
調べてみてもらう事にしました。
あとは、ただの口内炎のたぐいであることを祈るのみ!
応援ありがとうございます!
2014/07/28(月) 18:21:40 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
カーボママさんへ
ありがとうございます!
気が付いたのが、早かったのか遅かったのかナゾですが、
見付けただけヨシとしようとプラス思考なしちふくです。
手術も3日に決まりました。
日帰りできるそうなので、ストレスも少しは少なく済むのかなと思ってます。
とりあえず、検査結果まちですね。
ついでに歯石もとれるし、背中にある脂肪腫らしきものも検査します。
検査が必要なお年頃なのかもしれませんね。
応援ありがとうございます!ふくさんも心強いと思います。
2014/07/28(月) 19:24:18 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.