北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ごたいめ~ん


さて、昨日やってきたパルちゃん。

しちふくの実家の新しい家族
生後2ヶ月ちょいのチワワの女の子。





ちっさくて、どうしたもんか・・・

いつもパワフルなふたりを相手にしているしちふく家。

力加減が難しい(-_-;)

パパさんも何気に足に力が入っているような・・・(笑)






まずは、ふくさんとご対面。


パピー苦手なふくさん。

でも、意外と大丈夫。


はじめまして。よろしくね。





そっと背中に乗せたら、





なんと!

ふくさん、気が付かなかった~( ̄▽ ̄;)



パル『なんだぁあいさつ簡単じゃん』






次いってみよー!

ほれほれ、近づいてるよ。





あ、気付いた。








(笑)!

基本、パピーの面倒みるのはななさんの係なので、

おまかせですね。




でも、パルちゃんえらかった。

ひとつも吠えないで、最後にはふくさんに付いて歩いてた。

仲良くやれそうだね。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.