北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お誕生日おめでとう



今日の朝、うたちゃん・らくちゃん家よりふくさんとななさんの為にいただきました。
ありがとうございます♪


今日はふくさんのお誕生日。
そして、16日はななさんのお誕生日。

ふくさんの手術もあって、今年はホント笑顔で迎えられて何よりです。


毎年のことだけど、季節行事の時季は忙しいしちふく家。

ごめんね、お父ちゃんもクタクタで、お母ちゃんは残業で・・・
16日を楽しみにまっててね。
(あんまり期待されると困るケドね)

ふくさん、5歳になりました。
これからもみんな仲良くしてね。





さて、さっきの袋の中は



わ~い♪ステキ☆

ふくさん、亀さんがたいそう気に入ったようです。





台所に連れて行って添い寝してましたよ(笑)



ななさんは、おやつに夢中でした。


とりあえず、明日も明後日も残業しないように頑張るぞー!
コメント
コメント
ふくちゃん、カメさん気に入ってくれてよかった~。どちらかというと、カメはふくちゃんかな?と思ったの!ボールは元気なななちゃん向けかな?と(笑)
また一年元気で楽しく過ごそうね~。
夏ももうすぐ終わりでさみしいけど、
ふくちゃんななちゃんにとってはいいことかな?(笑)

笑顔で誕生日迎えられて、本当によかったね。
2014/08/16(土) 22:02:00 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
ありがとうございます!

亀さんヒットです!
オモチャ箱から選んで亀さん連れて来ます。
最初、ふくさんピーピー鳴ると勝手に思い込み、
甲羅のとこを鼻でグイグイ押してました(笑)

ボールはななさん、動きについていけずスネテました(笑)
きっと冬に大活躍すると思います。

やっと朝晩涼しくなりましたね~。
エアコンフル稼働しなくてよくなってホッとしてます。

2014/08/17(日) 07:37:49 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.