北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
週末といえば!
いつも思いつきで行動するしちふく家。

ギリギリまで、週末の予定はたてられない事がほとんど。

今日は、バニのブログをみてて知った、ボブかあさんのパン屋(南幌)というところへ突然行ってみよう!
ということになり、早速お出かけ準備です。

ふくさんは、昨日のシャンプーの後片付けとごみ拾い。



ななさんは、寝てました。

準備OKということで、出発です。

パン屋さんでは、いい香りがしてどれも食べてみたくなって、ついついふたり分より多目に買ってしまいました。
まだ、クリームパンしか食べていませんが、とてもおいしかったですよ。

パン屋さんのとこも、ワンちゃんがいるので、近くでワンコと遊べるところを聞いたところ、
ちょうど少し前にゴールデン2人組みが、パン屋を後に長沼のランへ行ったと聞いて、
以前、行ったことのある『さくら』へ向かいました。

到着したのは昼前だったんだけど、もう暑かった。
でも、楽しそうに遊び始めたからいいか・・・




暑いから少し休もうね。


カフェでおやつあげるから。


お昼ごはんにカツカレーを食べて、ひと休みして、帰りましょ。


外はやっぱりあつ~い。


でも、遊べてよかったね。

今日も元気でありがとう。ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんにちは
昨日はパン屋へお越しくださりありがとうございました♪

あのあと「さくら」へ行かれたんですね
わたしもLinoを連れていきたくなるほどのラン日和でしたね
ゴル二人組には会えましたか?

2012/07/22(日) 07:32:56 | URL | ボブかー #4Ny7bjWU [ 編集 ]
ボブかーさんへ
昨日は突然なのに、ありがとうございました。
今朝、パンおいしくいただきました。
多いとおもってたのに、次から次へと食べてしまい、ほぼ完食。
朝からおなかいっぱい幸せ気分です。

2人組みに会えましたよ。♪
うちの2人組みは着いたときから、ほとんどバテ気味だったので、あまり遊べませんでした。

また、行きますね~
2012/07/22(日) 07:47:49 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
はじめまして(^^)
 初めまして♪
北海道の東っかわで8か月のバーニーズと暮らしてます(^^)
ブロ友に同じくバーニー兄ちゃんとセント妹ちゃんの組み合わせの方が居て、ほのぼの読ませていただきました(^▽^)

 長沼のカフェ&ランは雑誌でみててGWに行こうと思ってたんですが、日程が短すぎて行けず(TT)

 実家が恵庭なので、休暇の際には帰省します♪
が、さすが道央。もう灼熱なんでしょうね(--;;大丈夫かなぁ~・・・・

 また、遊びにきます(^^)/
2012/07/22(日) 13:15:54 | URL | まゆみぃ #xc04WLQ. [ 編集 ]
美味しそう、楽しそう♪
パン屋さん&ランへ行けたのですね~

昨日はお天気が良かったですからドライブ日和でしたね。
お二人さんにはちょっと暑すぎたのかな?
でも笑顔がとても楽しそうです。

シャンプーの後の後片付けするなんて…感動もんです。
ふくちゃん偉いですね~
2012/07/23(月) 00:23:42 | URL | 横丁かーさん #hy68iM3M [ 編集 ]
まゆみぃさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
8ヶ月ですか?元気いっぱいかわいい頃ですね。
あそびた~い♪
しちふくも8年くらい前まで恵庭人でした。
恵庭にも無料のランありますよ。
どこかで会えたらいいですね。
2012/07/23(月) 09:11:52 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
横丁かーさんへ
こんにちは。
楽しい一日を過ごせました。

シャンプーの片付け・・・というより
実は洗濯物をたたんだら、こっそり持っていってしまうのがクセになってしまったんです。
すごい、そーっと持っていくんですよ。
振り向いたら全部ない!なんてことも。タオルは運びやすくていいらしいです。
2012/07/23(月) 09:16:25 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.