北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おやすみだぞ
昨日の日曜日



やっとまともなお休みの日がやってきました。



千歳方面が涼しそうなのでノーザンホースパークへ行ってきました。

ななさん、シャンプーしたばかりなんですけど・・・







ランは誰もいなくて、チョロっと遊んでからお散歩することにしました。




少し暑かったけど、過ごしやすかったね。
途中、外で結婚式が行われていて、みんなで休憩がてら見学。
幸せオーラを浴びてきました(笑)


帰りにしちふく母の家に寄り、らくちゃんから受け継いだ服を届けてきました。



パルちゃんのファッションショーのはじまり~♪












似合ってる?
小型犬の醍醐味だよね。

コメント
コメント
ノーザンホースパーク。そろそろ行きたくなる季節ですね~。お馬さんにも会いに行かなくちゃ(笑)
貸切はさみしいけどね、こみっこみよりは私はいいかな~?
パルちゃん、似合う似合う~。やんちゃ娘のお下がりだけど、なかなか似合ってます!
鼻ペチャさん用の服だから若丈が短いけど・・・。
まだまだ着れそうですね~。
(あのサイズが大きいとは本当小さいのね~)

食パンみたいなベッド、いいな~(笑)
2014/08/19(火) 13:40:59 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
パルの服ありがとうございます。
丈が短めでちょうどいい感じでしたよ。
やんちゃならくちゃんより更にヤンチャな娘なので、
ばあちゃんは手をやいてますよ(笑)
ななさんにも、命令口調で『遊べ!』って言ってるし(笑)

食パン!よくわかったね!パチパチ (拍手~)
昔、ヤマザキの景品かなにかでもらった食パンクッションです。
今はパルのお立ち台!
2014/08/19(火) 14:22:47 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.