北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ノーザンへ。そしてはじめまして!
日影で涼しい事を知ってしまったしちふく。

今日またノーザンホースパークへ来ちゃいました(*´ー`*)






そこには何があるんだい?( ̄▽ ̄;)
シャンプーはまだ先にしたいんだけど・・・








楽しいです♪






私もまあまあ楽しいです♪







ボーッとしてると、トンボさんも休憩に来ちゃうのね。






だ~れもいなくて、ちょっと寂しいケド
小一時間ほどウロウロしたね。

楽しんだ?

う~ん?








楽しんだ!






ななも楽しんだ!





そんなんで、帰りの車はぐっすりでした。



あ・・・
ランの近くにある子供が遊ぶすごく浅い水遊び場
前回行った時から水がはられてました。

ななさんを知ってる方は想像がつくはず。
水の音だけでよっていっちゃうななさん。

目の前にあるプールに反応しないはずないよね
しちふくを引っ張りながらチャポン(-_-;)
しちふくの足もべちゃべちゃ


そして帰ってしばらくしたら・・・
ピンポーン♪


じゃ~ん☆





しかも・・・
おや?ひとりじゃない?







ケージにいたのはこの子達(*´ー`*)







の、計4匹


この子達については、また今度。

かわいいよ~







コメント
コメント
何なに〜?可愛いいんですけど〜(笑)わくわく

誰もいないとさみしい気もするけど、スキンシップが充分取れるし私は結構好きですよ〜
ノーザンやっぱりいいね〜。
パンも食べたい(笑)

※足、やっちまったね(笑)
2014/08/21(木) 23:53:02 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
あはは~かわいいっしょ
朝お話ししたとおりなので、
一度会ってやってくださ~い!

ランは誰もいないけど、道外はまだ夏休みなのね~ってくらい
観光客はいましたよ。
キャンピングカーとかも停まってたし。

次回から水辺は遠ざけて歩きま~す(笑)
でも、ばん馬のように引きずられるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2014/08/22(金) 07:39:40 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
わ〜〜〜〜

なにこれ、なにこの黒メンコちゃん達〜!!
まさかの3匹目?!

わ〜い!!
2014/08/22(金) 21:37:26 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ

ねぇ~!激カワでしょi-175

見てて飽きないとは良く言ったもので。

こんなの家にいたら、引きこもりになるね(*´ー`*)

ふふふ・・・

だから、きっとうちにはいないと思う。

ざ~んね~ん(-_-;)

2014/08/23(土) 02:53:17 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.