北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
昨日と今日
あ~失敗した。昨日、小川になんか入らなければよかった・・・






そう思うでしょ。





昨日はぷっくんにお別れのあいさつとありがとうを言いに、
朝、WaNDERへ行きました。

みんなに愛されたぷっくん。
今年はあまり会えなくて寂しかったよ。

お空の上からみんなを優しく見守っていてね。




その後、ノーザンホースパークで行われていた動物愛護フェスに行ってきました。

想像以上に混んでましたね。(だから写真はありません)

結構楽しんできたよ。気が付いたら4時間位いた( ; ゜Д゜)

みんなでゆっくりお散歩とかしたからね。



お散歩・・・

その途中で川にドボンしてゆったり浸かったななさん。



父ちゃん・・・なぜ川に入れたんだい?



あはははは~

シャンプー決定だね。




今日はのんびり寝てようと思ってたのに・・・




なんでシャンプーなのよ!







それは私のセリフよ。




眠いのよ!






それは、しちふくのセリフです・・・



今日はふたり同時なので、サーキュレーターも出動させました。




乾かしてるというより、ななさんが涼んでます。




あんまりサーキュレーターは役にたたない事がわかりました・・・

もう外でのシャンプーも今年は終わりかなぁ

お水も冷たくなってくるからね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.