北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
翼くんに会いに。


今日は昨年虹の橋を渡って行った翼くんの納骨があるので、
みんなで翼くんに会いに行ってきました。

朝からふくさんななさんに、『今日は翼くんに会いに行くよ~』って伝えていたからなのか?
会場に着くまで、ふくさんのテンションがずっと高くて・・・
ふくさんにしたら、ランで知り合った最初の頃のお友達。
すごい遊ぶわけでもないけど、ランで穏やかにふくさんが居られるようになったのも
翼くんが穏やかに、でも楽しそうに居てくれたから。
久しぶりに会えると思って嬉しかったのかな。

みんなの思いは一緒。
翼くんに会いたくて。







いっぱい集まりました。


とりあえず、久しぶりに会うコ達とも遊んで

















BBQを楽しみながら、翼くんを語ったり、バカ話ししたり





楽しい1日を過ごせました。

翼くんに会えて良かったよ。
翼パパさん&ママさん、今日はありがとうございます。
準備お疲れさまでした。
鍋めちゃまいう~でした


コメント
コメント
今晩は
ブログアップ早いですね〜 凄い!
今日は、会えて嬉しかったです。それとお疲れ様です。
又、愛護フェスタでお会い出来るかな?
楽しみにしています。。
2014/09/14(日) 23:45:33 | URL | レナママ #- [ 編集 ]
レナママさんへ
こんばんは!
今日は楽しかったですね。
アップが早いというか、楽しむ方が優先で写真があまりないi-230
という感じです。
酪農学園のフェス、行きますよ!
涼しくなってきたので、益々元気に行動的になるしちふく家、
これからも遊んでくださいね♪
2014/09/14(日) 23:59:02 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
昨日はいろいろありがとうございました
翼も喜んでいたと思います
みなさん楽しんでくれたかな?
我が家の子達はしちふく家が大好き♡
ななちゃん、ふくちゃん遊んでね♪
2014/09/15(月) 07:57:39 | URL | 龍翔まま #83M5tZdY [ 編集 ]
龍&翔ママへ
昨日はありがとうございました。
家族全員お疲れだったのでは?
お腹いっぱい、楽しさいっぱい、心もホカホカいっぱいでした。
みんなの笑い声も翼くんに届いたかな~?
これから涼しくなっていい季節ですよね。
まだまだいっぱい遊びましょうね!
2014/09/15(月) 19:46:13 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.