北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
久々の長居
雨止んだ?
ロッキーくん久しぶりだね。




5分おきくらいに降ったり止んだり
でも、しちふくがWaNDERに着く頃にはやんだね。
おじくん、元気だった?




ごまくん、今日もかわいいねぇ。
あずちゃん、お留守番えらいねぇ。




くろたくん、ななさんと仲良くいてくれてありがとね。




今日はくろたくん、チャッピーママに甘えて甘えて
あ・・・・背中にななさんのオヨダついてる(゜ロ゜;





たらちゃんも、甘えん坊デー





悲しみを一生懸命乗り越えようとしているぶっちゃん。
母さんに笑顔をもたらしているぶっちゃんの頑張りは素晴らしいね。




びびちゃん&ロビンちゃん、久しぶりに会えたのに
びびちゃんしか写ってない(ToT)
しかも、うちの二人ガウガウうるさくてごめんね。




今日のWaNDER遠足は車庫の中。
こんな遠足もいいね。
いっぱい美味しいランチごちそうさまでした。




WaNDER菜園からお裾分けまでいただいて・・・
トマト一個、ななさんに盗み食いされた。
帰るまでガマンできなかったんだね。




昼前から気が付けば閉店時間( ; ゜Д゜)
おしゃべりしたねぇ。




そんな日があってもいいんじゃない?




みえるかな?じゅんちゃんがみつけてくれた。
大きい虹が端から端までキレイに見えてたの。
おっきすぎてカメラに入りきらなかった





なんだか幸せな1日でした。
コメント
コメント
この前はありがとうございました〜
変な天気だったけど、おしゃべり楽しかったね〜
車の中でトマト食べてたななちゃんも可笑しかった!!
虹〜!!
ちゃんと撮れててすごいっす!!
私全然だめだった!!

今日はアレク君に会えて良かったですね〜!!
私もあいた〜〜〜い!!!
2014/09/22(月) 03:35:20 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
こちらこそ遅くまで失礼しました。
トマト、車のあちこちから出てきたみたいです。(笑)
(結局、パパさんが掃除してました)
トマトね、すごく美味しかった♪ななさん食べたくなるのもわかる気がする。

アレク君ね、いっぱい会っていっぱいおしゃべりしたいんだけど、
ちょっと遠いのね・・・
だから会えたのもキセキで、これまた嬉しいといえば嬉しい出会いでした。
2014/09/22(月) 07:51:58 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.