北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
まったりWaNDER
昨日、おもいっきり遊んだふたり。

まったりの朝だったので、そんなに遠くないWaNDERへ行くことに。



WaNDERにもまったり空気が流れていました。



時折風が強く吹いたけど、しちふく地方より暖かかったね。



みんな思い思いに遊んで



休んで



楽しんでた♪





そこにモップくん登場!



そら店長にも挨拶して



そばにいるななさんを気にしながら(笑)



ふくさんにクンクンされて



WaNDERを楽しんでいました♪



いい笑顔です(*^o^)/\(^-^*)

ふくさんモップパパさんに甘え放題(*ノ▽ノ)



のんびりいい1日でした。






お ま け

昨日わけあって夜にお仕事に出ていたしちふく。
深夜2時頃帰宅すると、おふたりさん(パパさんも)玄関で出迎えてくれました。
ありがとね!

でも、数分後・・・







何事もなかったかのように、仲良く寝てました。

嬉しいやら悲しいやら可愛いやら

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.