北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
バニバニバニ
久々にあいどっぐらんでバニバニ


昨日も会ったモップくん
昨日よりリラックスしてるように見えたよ。



翔くん、ななさんと仲良くいてくれてありがと



ちょっとぉ龍くん、かっこよくキメてるんじゃない?



真冬ちゃん久しぶりだね。
今日も美しいわぁ、うちの二人見習わなきゃ。



マルジョーくん、シャンプーしたてで土埃たてて走ってたけど大丈夫だったかな?



あんこちゃん、元気いっぱい可愛いね。
ななさんより泥んこだったよ~
明日、ピカピカにしてもらうんだよ。



ぷりんちゃん、もう少しでエリザベスとサヨナラできるかな?
もうちょっと頑張ろうね。



あれ?ふくさん写してない・・・
ま、いいか。


久しぶりにココロちゃんに会えた♪
ななさんの事、好きでいてくれてありがと。



ななさん、真冬ちゃんに少しガウガウしちゃったのに
真冬ママに甘えるってどういう事?




雨、降りそうで降らなかったねぇ。
気がつけば朝から夕方になってた(笑)
また、みんなで遊ぼうね!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.