北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お天気いいのでランですよ
今日は久しぶりに恵庭のランに行ってきたよ。


遊ぶのに一生懸命で、写真1枚もない( ̄▽ ̄;)

着いたらだ~れもいなくてどうしようかと思ったけど
すぐに、ゴールデンのパピーちゃん
クッキーくん5ヶ月が来てくれたので、遊べたね。
でも、最初に一喝いれてしまったのでクッキーくんは楽しめたのか・・・


しばらくしたら、先日WaNDERで会ったココアくんも会えたの。
最初、ママさんに言われるまで忘れていてごめんなさい。
しちふくのキャパオーバーでワンこちゃん覚えられなくなってる(T-T)


でも、みんな優しくて明るくて、ついつい長居してしまいました。


ふくさんはまだ元気残ってるっぽいね。




って思っていたら、すぐグーすか寝てた。




ななさんは、玄関で即寝(-_-;)






いつ起きてくるかな~


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.