北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久しぶりのさんりん舎


風が強いけど、いい天気なので
久しぶりにさんりん舎へ行きましたよ。


今日はマルジョーくんとレナちゃんと一緒です。



ふたりはとっても仲良しさん。
ふたりの遊びはいつ終わるのか?









レナちゃん(だよね?ふたりはさすが姉弟。写真みると判別できない( ̄▽ ̄;))
楽しんだかな?
ななさんとも遊べるようになってくれてウレシイよ。



マルジョーくんも遊んだね~。
ななさんはすでに遠くで涼んでる・・・(-_-;)








うちのふたりも最初だけ元気だったんですよ。

一応、ふくさん走ってます(笑)



ななさんもマイペースに



ボールでも遊ぶんだよ。

投げてください。



でも、なかなか取らせてくれない。



一人で遊ぶとつまんないらしいです。



やっぱり投げて欲しいでしょ。







楽しんだね。
ふくさん、いい笑顔です♪




明日もお休みだから、遊ぼうね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.