北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気持ちいい散歩


すっかり秋色になったノーザンホースパーク。
晴れの今日はとっても気持ち良かった!

まず、今日はお散歩からと思っていたんだけど
ランにはワンこ達が・・・

あいさつしてから散歩しようか。
ランに近づくと、セラちゃんアドちゃんに歓迎されました~♪

ライルくんとくるみちゃんもちょうど帰ろうとしてたとこで、
すれ違いでまた会えないとこでした。
最初にランに行って正解だったね(^ー^)





お天気が良かったからかな?
今日はランにもいっぱいワンこ来てたね。









すれ違い気味で少ししか遊べなかったけど
またみんな遊んでね~
ありがとー!

お散歩大好きなふくさんの為に
今日はお散歩中心ですよ。

ところどころ葉も落ちてしまっていたけど
キレイに色付いてるとこもまだありました。







ななさんは、ガマンしてお水には入りませんでしたよ。





ふくさんやっぱり楽しそうだね。





満足満足♪



先週から疲れからなのか?ヒドイ調子が悪かったしちふく。
でも、今日は気持ちよく歩けたね。
明日からまた頑張れるかな?
コメント
コメント
わ~キレイな紅葉
お天気がよくて、最高のお散歩でしたね。
ななさん、う~ん
よく我慢しました(笑)
2014/10/19(日) 20:09:26 | URL | モップ #- [ 編集 ]
会えて良かった♪
早く行ってて帰るのに車に戻ったらライクル姉が声かけて来たの ^^
んで、マーレも来るって!
ランで遊ぶしかないですよね、お蔭でふくナナちゃんに会えました~。
顔見れただけで嬉しいよ~♪

気持ちい秋晴れで お互い散歩も楽しめたようですね(v^-^v)♪ 

今日はななちゃん!ますますデカく見えました( ´艸`) 
また会えたら遊んでくださいね♪
2014/10/19(日) 20:29:06 | URL | セラあどママ #7UIUv8bw [ 編集 ]
モップさんへ
こんにちは!
ホントに気持ちよくお散歩できました。
冬専門のワンこにはいい季節になってきましたね。
でも、ななさんは名残惜しそうに池を眺めていましたよ。
2014/10/19(日) 20:43:45 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
セラあどママさんへ。
いつものんびりのしちふく家です。
会えて嬉しかったです。
あいかわらずセラあどちゃんかわいい(^ー^)
みんなに会えて、また冬に会えるの楽しみになりました。

ノーザンはお散歩もできて、ホントに気持ちいいですよね。

雪が降るまであと何回行けるかな~?
2014/10/19(日) 20:56:42 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
今晩は。

今日は、パパが、ゴルフでお出掛け
ママも北区に用事が有りで午前中にノーザンホースパークへは、行けそうも無く。
あいさんに行って来ました。

紅葉が、綺麗ですね。今月中に行けるかな?
今週末もパパは、忙しそうです。

ふくちゃんお散歩大好きなのね、ななちゃん今日は、水遊び無しですね。
レナもお散歩大好きなので連れて行ってあげたいです。
2014/10/20(月) 01:07:26 | URL | レナママ #- [ 編集 ]
レナママさんへ
みんなあいさんに集合みたいで、ちょっと足が向きかけたけど
ノーザンも楽しかった♪
ふくさんの運動にはお散歩が一番!
ランではボーッとしてるかパパさんのストーカーしてるかだから(笑)
でも、みんなに会いたかったなぁ
2014/10/20(月) 05:09:34 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.