北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
予行練習
来週の末からしちふく家にお泊まり予定のパルちゃん。
少しでも慣れてもらうのに、来てもらいました。



パ『は~狭かったわ』





パ『げっ!またこの姉妹!?』





パ『とりあえず、探検でしゅ。』






ふく『チョロチョロしてるのだあれ?』





ふ『あ、パルね』





パ『来週来るからよろしくね』






パルちゃん、今日はふくに絡む絡む(^-^)
何回も絡み過ぎて、一喝されてたけど(笑)
全然めげないから大丈夫。



ななさんにいたっては、存在自体どうでもいいかのように
グーグー寝てました。
だから、パルちゃんも絡みに行かないし(笑)




黙って相手をしてくれる、ぬいぐるみの『じん』がお気に入り。



じんの方が大きいってどうよ。

それでもパルちゃん2.3㎏になりました。
ぷっこさんにいただいた服もちょうどよくなってきました。
しちふく的にはパツパツに見えたんだけど、
ばあちゃんにはピッタリに見えるらしく
飼い主がいいならそれでいいか・・・




パ『来週登場するよ!よろしくね!』



コメント
コメント
うんうん、ぴったりだよー(笑)
すぐに着れなくなりますね。
ふくちゃん、パルちゃんは大丈夫なのね??ありがたいですねー。
お泊まりが楽しみですね(笑)
2014/10/22(水) 23:44:37 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ

ばあちゃん、 寒がりのパルちゃんにこの季節にサマーシャツ着せてて笑ったわ。
どこまで大きくなるのかなぁ?
そういえば、ふくさん意外に平気かも(笑)
大好きなばあちゃんの匂いでもするのでしょうか?
来週はばあちゃんがいないから、悪さするかも(笑)
2014/10/23(木) 20:45:26 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.