北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハッピー ハロウィン♪


今年もやってきました。

ハロウィンワンダー!
みんなの力作にかこまれて










おやつくれ~!



くれないと、カボチャ食べちゃうぞー









実はこのふたり、ふくななが怖いらしく
おやつなんかどうでもいいらしい(笑)
ふくななから身を隠すのに精一杯。
ビビ&ロビンちゃんも、見えないふりしてたね。
でも、もう少しで仲良くなれそうな気がするなぁ。





そんなこと関係ないうちのふたり・・・




・・・いい笑顔ですね。


ごまちゃん、かわええ(*/ω\*)




なので、一緒に・・・



頑張って!近寄って!



無理か・・・



これが限界。
ごまちゃんありがとね。

うさちゃんも可愛かったよ。












今日は結構、暖かかったね。

いい1日でした。





でも、これからが大変なのよ。


小怪獣到着!!




マイトイレ持参でやってきました。



全然、心配いらないくらいのはしゃぎっぷり
お食事も残さず食べました。




気持ちは大型犬のパルちゃん。
これから日曜日の夜まで、仲良くやっていきましょう。




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.