北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よくみると
ふくさん。よくみると、時々へんなことになってる。

昨日の朝さんぽ。

ちょっとダッシュして遊んだ後、帰るよ~とおやつでつったところ。



よくみると~



こんな状態。

今日の朝さんぽ帰宅後。

窓辺で涼んでいるふくさん。



よくみると~



こんなんなってました。(つらくない?)

そんなおっとりふくさん。月曜くらいから耳と手がカユカユらしい。
耳掃除して様子見です。

ななさんは昨日、病院で耳洗浄再チャレンジの日でした。
結果は・・・ 実行できず・・・
安定剤を注射して洗浄してみる事にしようとしたけど、薬がきれるのが帰りの車の中だったりしたら、興奮して暴れる子とかもいるそうなので、危険だからお勧めできませんとの事。というわけで、お父さんと一緒に行ける日まで、自力でダマシダマシ耳洗浄です。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.