北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
さっぶいさっぶい
久々に恵庭のランへでも行ってみるか~

と雪降る中走ったのに

着いたら、だ~れもいない。

ちょうど昼だったし、しかたないか・・・




ふたりを降ろして第一扉へ


扉にどんくさく挟まりそうになったふくさん。


あなたのトロさに感謝です。







普通に遊んで帰るとこだったよ(汗)


てか、何で扉開くのさ(怒)

誰ですか?開けれるようにした人!



あきらめて、長沼へ移動したら

ワンダー寒くてみんな帰った後だった(T_T)

じゅんちゃ~ん、寒い中おしゃべりに付き合ってくれて

ありがとう(^.^)(-.-)(__)です。

鼻たらしながらで失礼しました(*/ω\*)
コメント
コメント
怖いね
ジアルジア? パラサイト!

怖いですね💦考えた事無かったわ
色々な事ありますね。
勉強不足です↘

ワンダーさん うん!寒そう 又、行きたいな
2014/11/07(金) 22:52:07 | URL | レナママ #- [ 編集 ]
レナママさんへ
そうそうパラサイト。
初めて聞いて、しかも覚えられません(+_+)
人にも移るらしい。怖い怖い。

てか、レナちゃん大丈夫?
先月末遊びに行ってなかった?
2014/11/07(金) 23:10:27 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
こんばんわ!
そうそうここのラン!この話 今日(11/9)聞きました。
ぜんぜん行ってなかったのでびっくりです ^^;
雪積もったら行く予定だったのに・・・

何だかね今年イッパイ12/31まで閉鎖に変わってて
鍵もかけてあるらしいの・・・
閉鎖解除までで雪積もったら地元のハヤブサになるかな・・
フゥー(;´-ω-)~з

土日は お馬ランで遊んだよ~!

ワンダーさん去年?一度見に行って通ったことあるが立ち寄ったことないわ~。

そう言えば、さくら・・・全く行ってません( ; ̄ω ̄)なんだかねぇ~~~。。
2014/11/09(日) 20:34:29 | URL | セラあどママ #7UIUv8bw [ 編集 ]
セラあどママさんへ。
ええェェ!?
延長されてるんですかぁ?
って事は1人とかではなさそうですね。

お馬さんランも冬季休業になる前にはりきって
行こうと思ってます!
2014/11/09(日) 21:12:06 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.