北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジョンティくんのお家へ
昨年長沼地方で知り合ったジョンティ。
数多く会っているわけでもないのですが、
なんとなくブログコメントなどで交流させていただいて、


今回、お言葉に甘え
図々しくも、お宅訪問させていただきました♪


ジョンティくん夏以来かしら?




ボンボンくんは会うたびにたくましくなって、
いったいどこまで大きくなるの?




アルフィンくんはまだまだやんちゃでかわいいね~




今日は、Akanee*さんのお友達が集まりましたよ!





またまた楽しくて、写真撮るのサボってました・・・

みんなが楽しめるように、色々準備してくれていました。



軽いゲームをしましたよ!



ちょっとグッズをお借りして♪

写真、載せちゃいました~
すいませ~ん






似合いすぎる方も・・・









おでん&豚汁おいしかった~♪




ランも広くてサイコー!
ふくさん、ななさんが楽しそうに走ってた!














しちふくパパさん、ワンコと一緒に早食い競争で1等賞でしたよ。




Akanee*さん今日は1日お疲れ様でした。
なにより ありがとー!
コメント
コメント
ありがとうございました
仮装を楽しんだ飼い主です(笑)
ななさんには敵いませんが(*^^*)

楽しかったですね(*^^*)

白犬助と遊んでいただいてありがとうございました♪
♀に怒られ慣れてるので、ロックオンすると…しつこいのです(--;)
後ろにいたボンボンは諦めたのに(笑)

暴走族なチビッ子もいますが
また機会がありましたら遊んで下さい( ・∇・)
2014/11/12(水) 11:09:01 | URL | キムラ #sxdWoEmo [ 編集 ]
キムラさんへ
こちらこそありがとうございました!
ホントに楽しい1日でした。

助さんみたいなタイプは、しちふく家にはとってもありがたいです。
ななさんを見ても驚かない(笑)ふくさんの運動の手伝いをしてくれる(笑)
こんないい子はいないです♪

また会えることを楽しみにしてます。

ふくさんのオジヤへの執着はすごかった~
そうとう美味しかったに違いないです。
2014/11/12(水) 19:39:09 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.